人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や冷やものでした


あらら・・・まだお休み中?


冷や冷やものでした_c0125501_6585630.jpg



一昨日の強風、皆さんの所はいかがでしたか?
我が家のミニ菜園も打撃を受けました。
本当に台風並みの強風ではらはらしましたよ002.gif

各地で梅農家の方達も被害にあわれたそうで、
後一歩のところで収穫と言うのに・・・本当にお気の毒です007.gif

花にしてもこの時期、新芽の時期ですから強風はこたえます。

我が家も父ちゃんは百日紅(さるすべり)の新芽の事、
母ちゃんはミニ菜園の事と各自それどれに、
強風が吹くたびに肝が冷やされました。


今年もミニ菜園はトマト、ナス、きゅうり、ヤーコンを数本ずつ植えて楽しんでいます。

これからしばらくの間、愛情を注いで楽しみに育てたいと思います。
001.gif001.gif001.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2009-05-30 08:06 | Comments(0)