人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ よかったよ~

今日は少し暖かい感じなので、

近所の82歳のおばちゃんを誘って

南部川の島の瀬ダムに満開の桜を見に行って来ました。

あ~ よかったよ~_c0125501_21231789.jpg


桜トンネルの下をくぐると・・・

あ~ よかったよ~_c0125501_2132679.jpg


そこにはうろこ状のダム湖水が流れています。

じっと視点を合わせていると目が廻りそう 033.gif

あ~ よかったよ~_c0125501_2126160.jpg



今日は天気もよく青空に映えて

          鯉のぼりも元気よく泳いでいます。

あ~ よかったよ~_c0125501_21371622.jpg



ダム湖の水面も穏やか・・・

ゆったりとした気分で桜鑑賞が出来ました。

あ~ よかったよ~_c0125501_22125349.jpg



あ~ よかったよ~_c0125501_215649100.jpg



あ~ よかったよ~_c0125501_21382427.jpg


同伴のおばちゃんも余程嬉しかったと見えて、

こんな所まで連れてきてもらって あ~ よかったよ~

の言葉を5~6回連発されていました。

それを聞いてこちらも思わず・・・あ~ よかったよ~ 

の言葉を連発してしまいました(笑い)
Commented by sirasuna at 2010-04-01 20:20 x
こんばんわです
どこも満開のさくらですね
おばあちゃんも嬉しかったでしょうね
島の瀬はまだ行ったこと無いの・・・
先日姉様夫婦と七越に行って来ましたよ。
Commented by tomato60 at 2010-04-01 20:30
七越しも素晴らしかったことでしょうね・・・
来年は是非、島の瀬をお勧めします。
ここも近場で、とても素晴らしい桜を鑑賞できますよ(~o~)
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2010-03-30 21:48 | Comments(2)