人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお買いもの

ちょっと古いお話なんですが・・・

とれとれで行われていた瀬戸物市で年末にこんなお買い物をしました。

年末のお買いもの_c0125501_6463987.jpg



有田焼のカップ、少し大きめのが欲しかったので・・・

それとお湯呑をセットで・・・001.gif


年末のお買いもの_c0125501_637835.jpg



このカップ左右見比べてみてください。

お値段が違うのですよ・・・

どちらがお値段高いかな???








赤い方、粒々入っているの解るかな?

これの入っている方が少しお値段高めでした。


年末のお買いもの_c0125501_6375143.jpg



何も解らない私、てっきり失敗したのかなと?思った037.gif



父ちゃんははぶんぶくちゃがまをゲット


年末のお買いもの_c0125501_9125715.jpg


上ぶたを開けると中に少し物が入るようになっています。

お狸さん好きなんだね・・・

へそくりでもかくして置くつもりかしら?006.gif



我が家には他にも大小二匹の狸がいるんだけど・・・


年末のお買いもの_c0125501_6431866.jpg




騙されない様にしないとね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-01-17 06:50 | Comments(0)