人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークなお土産

ありゃりゃ昨日、今朝と2日続けて又々同じような現象が、

庭の隅に父ちゃんの運動靴が・・・

ユニークなお土産_c0125501_21194910.jpg


そして今朝は

ユニークなお土産_c0125501_2120396.jpg


さて以前来てたポン子また来てるのかな?



最近有機肥料をやってる畑の隅が掘り起こされていたりと・・・

餌を置いてくれないから多分すねて腹いせに履物を咥えて行ったに違い無い

もう来なくなってから3年は経っているのに以前と同じような現象

父ちゃんとこれはテラスにいい履物は脱いでおけないねと。。。。

まあいい履物なんて持っていないのだけどね・・・006.gif



昨日は玉造温泉に行ってこられたと言う知り合いの方にこんなお土産を頂きました。

なんとユニークなお土産です。

ユニークなお土産_c0125501_21204830.jpg


ユニークなお土産_c0125501_2121281.jpg


頂くのが可哀想なくらい・・・



一皮むけば・・・こんなアイディアで出来ています。

ユニークなお土産_c0125501_21214374.jpg


思わず買ってみたくなる様なお土産ですね。

中は白あんで出来ています。

御馳走様~ とても美味しかったで~す017.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-05-25 21:27 | Comments(0)