一雨欲しいな~

な、なんと? でっか~いミミズ発見

約25㎝あります。

ミミズさん地上に出てきたのはいいけど、また地下に潜る穴を探しているのかな?

にょろにょろと動き周り、さしを当てると危険を感じるのか動きは止まってしまいます。

賢いね~

c0125501_6354589.jpg



しばらくして庭に出てみるともうその姿は無くハテナ?

きっと鳥さん達の餌になったのでしょうね007.gif



台風から免れたのは良かったけど・・・雨が少ないから心配ですね。

ななかなかうまくいかないものです。


雨に合う花と言えばなんといってもこれ

我が家のミニ菖蒲園も満開です。

c0125501_640415.jpg



c0125501_6373048.jpg



お隣さんのアジサイも満開で~す


c0125501_6452150.jpg


一雨欲しいね。。。そういえば最近カエルの合唱も聞こえてきません002.gif
[PR]

by tomato60 | 2013-06-14 06:47 | | Comments(0)  

<< 何時になれば雨が? 早々と漬けました~ >>