人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時になれば雨が?

もう1か月近く前に知り合いのブロガーさんに自宅で仕立てた野菜の苗を頂きました。


何時になれば雨が?_c0125501_6472485.jpg


坊ちゃんナンキン、ズッキーニ、オクラの苗という事でしたが?

オクラの苗は解るのだけど・・・赤と黒の容器物が判別できません。


春にアネモネを植えていた花壇を整理して、

何時になれば雨が?_c0125501_648597.jpg


雨の予報を聞いて植える事にしました。


蔓がはうから、ナンキンとズッキーニは別の場所に植えました。

隅の方にトマトの苗も買って来て植えたのですが、

時期が遅かったのでトマトの苗もいいのがなくって、もう数日は経っているのですが・・・

雨がなくて、一向に成長が見られません002.gif

水やり、油断は禁物です。


植えた時と今朝の様子ですが、余り成長が見られません。

何時になれば雨が?_c0125501_6482587.jpg


何時になれば雨が?_c0125501_6534753.jpg


一雨欲しいな~057.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-06-15 06:49 | 野菜 | Comments(0)