人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音もなく花は開きて散りゆきぬ

水不足は解消されましたが、すごい雨量で驚いています。
皆さん被害はありませんでしたか?

大雨警報も解除されて良かったです。
お互い気を付けましょうね051.gif


雨に濡れた紫陽花を観賞したかったのだけど、何時まで待っても雨が降ってくれなくて

待ちきれなくてやって来ました(6/17)

音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_6141265.jpg


音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_6145112.jpg


上富田町救馬渓(すくまだに)観音の曼荼羅園(まんだらえん)

約2000坪に120種1万株が植えられているそうです。

音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_618282.jpg


境内ではこんなユニークな場面発見!

音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_618542.jpg


あれ猫付きで紫陽花販売??かと思いきや

帰りにはこんな感じで、やはり花だけ売れたみたいで・・・

音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_61916100.jpg


この家のネズミ退治係、小太郎君  えらい狭い所がお好きなようで・・・



お隣では玉姫母ちゃんも

動物たちも暑さでお疲れの様子

音もなく花は開きて散りゆきぬ_c0125501_6193111.jpg


きれいな花と動物たちに癒された一日でした001.gif

後は動画でお楽しみください049.gif


名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-06-21 06:20 | | Comments(0)