人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を頂いた一日でした

当地にもやっと恵みの雨が降りました~057.gif

どれだけ待ち望んだ事でしょう?

今日は何だか気分的にも落ち着き、凌ぎやすい感じの一日になりました。

でも期待したような雨量ではなく、未々水不足は解消できていない様ですが・・・


午後から田辺市の文化会館に「舞踊と歌の感謝祭」を見に行ってきました。

元気を頂いた一日でした_c0125501_22444124.jpg


元気を頂いた一日でした_c0125501_6525811.jpg


今年は会主、坂東佳恵さんの10周年記念に当たるという事で、

皆さん沢山の素晴らしい演技を披露してくれました。

お孫さんと共演された方や、

そして驚いた事には、85歳の踊り子さんもおられるとか005.gif

皆さんお疲れ様でした~

その中の数点だけお借りしてアップさせてもらいました。

元気を頂いた一日でした_c0125501_1337759.gif


そして最後には餅まきならぬ手ぬぐいまき、

元気を頂いた一日でした_c0125501_22451713.jpg



な、なんと!ラッキーなことにどこかから、

私の元にも手ぬぐいが飛んできました~060.gif


そしてこれがその手ぬぐいです。

元気を頂いた一日でした_c0125501_22453673.jpg


何だか最近付き運が回ってきたような??

この調子で宝くじでも買ってみようかしら?な~んてね・・・

ちょっと厚かましすぎたかしら?041.gif 
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-08-25 22:50 | 催し物 | Comments(0)