人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい秋です

数日前、白浜に行った時の事です。

ちら見して通り過ぎたものの、

あれ!今のマンゴでなかったかな?とUターン

うれしい秋です_c0125501_16525981.jpg



うれしい秋です_c0125501_16531858.jpg




まあ今日でなくても良かったものの。。。

自分の中では今でしょう?と言う気分

早速お手頃価格を一つゲット

うれしい秋です_c0125501_16533176.jpg


やっぱりマンゴは美味しいね~003.gif

うれしい秋です_c0125501_16534513.jpg




そして昨日はぶどう狩りに行って来られたと言う友人が

お土産を置いてくれていました060.gif

うれしい秋です_c0125501_16543046.jpg



中を開けてみると丁度食べ頃のブドウが・・・

うれしい秋です_c0125501_16544585.jpg



お~~~005.gifこれも甘くてとても美味しい~



今年は天候の加減で果物と、

ホタテが近年ないくらい甘みがあっておいしいらしい。

いよいようれしい秋がやって来ました~

○○さんどうも御馳走様でした~051.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-09-02 17:00 | Comments(0)