人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃいました~

今朝の我が家の食卓の話題です。

父ちゃんが昨夜は疲れたよ~014.gif

なによ~

夢の中で男の人に追わえられてん・・・

思いきり足で蹴飛ばしてやったら、障子の桟を蹴飛ばしていた。

夜中に痛いな~と思って目が覚めたら・・・

障子破ってしまったよ~


笑っちゃいました~_c0125501_15504661.jpg


内心、まあ~他も破れている事だし許せるか?

所で  その足どっちの足よ~


左足や


へえ~ 左足と言えば昨夜寝る前、

足だるいから揉んでと言って、さんざん足揉みさせられた足やん・・・

人蹴る位ならそんなに悪くなかったん違うの?
009.gif

でもそれ相手がべっぴんさんだったら?どうしたんやろうね?

考えただけでも楽しくなっちゃうな~006.gif
Commented by くまお(めだかの学校の生徒) at 2013-09-05 01:23 x
私も夢で喧嘩をしたり追われたりしては、足で蹴飛ばしたことがよくありました。
Commented by tomato60 at 2013-09-05 23:16
くまおさん

夢の中でストレス解消と言った所でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-09-04 15:57 | Comments(2)