人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸型さん頑張ってね

以前 kasugaさんのブログ クリック を見て

この付近にもどれくらいの丸型ポストが残っているのか?

興味を持って見ていました。

ある。。ある。。これは我が家から5分くらいの所にあります。

もうかなり年期も入っていて童謡の大きな古時計のイメージです。

いつまでも頑張って働いてねとエールを送りたい感じです。

丸型さん頑張ってね_c0125501_21583792.jpg


そしてこれも田辺市内を走っていて見つけました。

丸型さん頑張ってね_c0125501_21585717.jpg


今日、又意外と近くで見つけちゃったよ~003.gif

丸型さん頑張ってね_c0125501_2159982.jpg


最近は丸型本当に姿を消してしまいましたね・・・


そして。。。

おっと!我が家にも・・・あなたの存在を忘れていました~013.gif

いくら貯まっているかな~

丸型さん頑張ってね_c0125501_2293055.jpg



和歌山県富田に「郵便橋」と言う名前の橋があります。

詳しくはこちらの説明を見てね↓

郵便橋の言われ クリック

丸型さん頑張ってね_c0125501_2210232.gif

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2013-09-10 17:08 | Comments(0)