散歩の途中見つけたよ~

朝晩はとても涼しくなって来ました。

夕食の準備をする前に少し時間があったので

カメラを持って散歩に出かけてみました001.gif


普段、車でばかり走っていると気付かなかった歩道も

秋の気配に包まれています。

ここのお家は毎年萩の花が見事に咲いています。

c0125501_6235752.jpg



梅畑の下には一面こんな小さな花が咲いています。

花の名前は解りません。

かわいいけど一種の雑草でしょうね。。。


c0125501_6273942.jpg


あっちこっちで彼岸花も満開!

こちらでは白い花が咲いています。

c0125501_6261778.jpg



お隣さんでは夕方になるとゆうがおが咲き始めました。


c0125501_6264139.jpg


しみじみと秋を感じた夕暮れ時でした。

c0125501_627192.jpg

[PR]

by tomato60 | 2013-09-27 06:28 | | Comments(0)  

<< 彼岸花のじゅうたん 秋深し・・・ >>