人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのご存じですか?

先日父ちゃんがが田舎に仕事に行った時、頂いてきました。

これもらって来たで~ 

と手渡された紙袋の中にはまるで石の様な物体が005.gif

てっきり石を袋に入れて面白がっているのかと思いきや

よく見ると中からこんな物体が出てきました。


宇宙芋と言うらしい・・・

山芋に比べて表面はつるつるしています。

山芋の一種らしいけど、灰汁は山芋より強いという事

未だ頂いていないのですが、初めて見る珍しい物でした。

どんなお味だろう!楽しみです060.gif

向こうに横に置いている一本は山芋


宇宙芋 クリック
こんなのご存じですか?_c0125501_2312325.jpg


当選した年賀はがき交換してきました。

局員さんに同じ番号で5枚当選とは珍しいねと言われちゃったよ~041.gif

年賀頂いた皆様ありがとうございました051.gif

こんなのご存じですか?_c0125501_23131348.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-01-27 23:18 | Comments(0)