梅の香りが漂っています

心配していた寒波もこの辺では余り大した事無く、大助かりですね001.gif

我が家のしだれ梅もかなり開いてきました。

c0125501_202644100.jpg


満開の時より蕾の残っている状態の方が私は好きです。

あれれ・・・どこかから鳥さんも花見ににやって来ましたよ~

c0125501_20273123.jpg


山茶花も競い合っています060.gif

c0125501_20265759.jpg

[PR]

by tomato60 | 2014-02-04 20:29 | | Comments(2)  

Commented by めだかの学校くまお at 2014-02-04 21:24 x
立派な枝垂れ梅です。
自宅の庭で、ゆっくり眺められるのは最高です。
ほつほつと花が開花してゆく様子は、楽しいものですね。
Commented by tomato60 at 2014-02-07 09:00
くまおさん
立春も過ぎうれしい春は刻々と近づいてきましたね♪
花を眺めていると心なごみます。
くまおさんのブログにコメントしているのですが、どうもうまくいきません。
いつもコメントありがとう!

<< 癒されています こんな魚を見つけました >>