人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

僧侶5人による心の歌コンサートに行って来ました。

北は北海道からはじまり広島、山梨、岐阜、

白浜町の聖福寺の5人によるコンサートです。


キーボード、ギター、パーカッション、バイオリン、ピアノそれぞれの

楽器を演奏して癒しの音楽を楽しませて頂きました。


わざわざ遠方からお越し頂き、

今までも何回か催されたこの回も今回がファイナルコンサートという事で

当日は入場制限が出るほどの大盛況の内に

癒しのコンサートが行われました。

一期一会_c0125501_23583975.jpg


一期一会_c0125501_23585436.jpg


私達はこの素晴らしい音楽にどれだけ心を癒されたことでしょう?

永い間の活動ありがとうございました051.gif


又いつの日か機会がありましたら是非お聴きしたいものです。
Commented by 夢木 at 2014-02-25 20:50 x
tomatoさんも行かれてたのですね。
すごい人・人・人にびっくりしました。
和尚さんたちの人柄でしょうか。優しいコンサートでしたね。
Commented by tomato60 at 2014-03-02 22:22
夢木さん 
コメントありがとうございます。
何時お聴きしても心なごむコンサートです。
これがファイナルコンサートとは寂しい限りですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-02-25 00:00 | 催し物 | Comments(2)