花は散りぬる

昨夜の雨で例年より長く楽しませてもらった梅の花もまるで

雪が降ったような花吹雪になっちゃったよ~002.gif

c0125501_22422175.jpg


代わりに馬酔木の花と椿が満開

c0125501_2232953.jpg


c0125501_22343259.jpg


あれっ!今日はいつものメンバーと違ういそひよさんがやって来ました。

c0125501_22374119.jpg

そうこうしている内に姿が見えなくなっちゃった? 

ここよここ  なぁ~んだそんな所にいたの!

やはりいそひよさんもきれいなお花が好きみたい017.gif

c0125501_22414817.jpg

[PR]

by tomato60 | 2014-03-02 22:44 | | Comments(2)  

Commented by めだかの学校くまお at 2014-03-02 23:09 x
素敵なお庭です。
花吹雪を眺めながら、美味しい魚でお酒を一献傾けるのは良いですね。
Commented by tomato60 at 2014-03-06 14:26
くまおさん

ありがとうございます!
咲いた時も素晴らしいけど、花吹雪も中々味がありますね(*^。^*)

<< 仲間たちのお誕生会 ソチオリンピック閉幕 >>