人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りをつけましょぼんぼりに ♪


○○ちゃんお誕生日おめでとう!067.gif

今日は娘の○○回目の誕生日です。


我が家はいつも旧のひな祭りに

間に合うようにおひな様を出します。

今年も丁度誕生日にひっかけておひな様を出しました。

灯りをつけましょぼんぼりに ♪_c0125501_19472622.jpg



早い物だな~  おひな様もかなり年期が入って来ました。

でもいつ見ても可愛い物です001.gif


今年は4月2日がおひなまつりとか聞いたのですが・・・

少しの間楽しませてもらいましょう・・・060.gif


先日もアップしましたが、寄せ植え丁度見頃を迎えました。

灯りをつけましょぼんぼりに ♪_c0125501_19475384.jpg



これは枝振りは悪いのですが、鉢植えにしている木瓜の花

一本の木で咲き分けしています。

灯りをつけましょぼんぼりに ♪_c0125501_1948882.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-03-23 19:50 | Comments(0)