人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見放浪記

一日でフル回転のお花見を楽しんだ後、

もう一か所のお花見を楽しみました。


田辺市の会津川の上流、巨岩を渓流が縫って流れている行楽地

奇絶峡(きぜっきょう)にやって来ました~001.gif

お花見放浪記_c0125501_6444732.jpg


お花見放浪記_c0125501_6452860.jpg


お花見放浪記_c0125501_6455085.jpg


ここには○○十年前の懐かしい思い出があります。

小学一年生の時の春の遠足がここだったのです。

懐かしいな~ 

あの時、石を飛び越えようとして川にはまってしまったよな~037.gif

遠い々昔の思い出です。


お弁当を広げ渓流の音を聞きながら・・・

の~んびりとお花見を楽しんできました。

山つつじもきれいに咲き誇っています。

お花見放浪記_c0125501_6462389.jpg


ついでだからと途中の川上神社にも寄り道してみました。

お花見放浪記_c0125501_6471536.jpg


お花見放浪記_c0125501_6473739.jpg


~春爛漫~を堪能して一日のお花見放浪記は終了しました060.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-04-03 06:50 | | Comments(0)