四季折々の花々

以前お友達から頂いたネモフィラ、

こぼれ苗から育てたと言うお話でした。

それをお願いしておすそ分けしてもらいました。

「ブルーがあるといいんだけどね」と頂いたのですが

やはりブルーはご縁がなかったみたい・・・

ネモフィラは私の大好きなお花です。

色は何色だってかまいません。


○○さん やっと少し大きくなって花を咲かせてくれています056.gif

ありがとうございました。


そして今日散歩の途中見つけた花々

タンポポの綿毛さん 

c0125501_13575238.png


今日は風が強かったからどこかに飛んで行ってしまったんだね。

もう少し早く来ればよかった!

そして新緑とカキツバタ 四季の移り変わりを楽しませてくれます060.gif

c0125501_1404440.jpg

[PR]

by tomato60 | 2014-04-24 14:04 | | Comments(0)  

<< 子供たちのピアノ発表会 平草原の 平戸つつじ >>