オープンガーデンわかやま2

昨日のオープンガーデン続編です。

c0125501_22504137.jpg


こちらのお家もとてもすばらしいガーデンです。


優しそうなご主人が出てきてくださり、

この立派なお庭はどなたが作られているのでしょうか?

家内が一人でやってます。

へぇ~こんな広いお庭を独りで管理されてるなんて!もうビックリです

そんなパワーある奥様にお目にかかってみたいな~と思ったけど・・・

残念ながら奥様にはお目にかかれませんでした006.gif

存分に楽しませて頂き、ありがとうございました051.gif


それではその様子を動画で楽しんでくださいね。


[PR]

by tomato60 | 2014-05-14 10:00 | | Comments(0)  

<< 季節の味を楽しんでいます オープニングガーデンわかやま1 >>