人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに行って来ました

今日は友人と最近中辺路町川合にオープンした

「創作中華菜菜(さいさい)」に行って来ました。

田辺市内から約40分・・・

途中菜菜の看板が上がっています。


坂を上って、 あれ!こんな所に家があるのかな?と言うような道を上っていくと

やっと見えました~

ランチに行って来ました_c0125501_11153750.jpg


田舎のお家を改装した店舗です。

ランチに行って来ました_c0125501_11185917.jpg


ランチに行って来ました_c0125501_11302086.jpg


私達はレディースランチを頂きました。

中華と言えば濃いお味かな?と思ったけど、結構さっぱりしたお味が味わえました。

デザートの杏仁ドーフとっても美味しかった049.gif

ランチに行って来ました_c0125501_11212156.jpg


ランチに行って来ました_c0125501_11193984.jpg


ランチに行って来ました_c0125501_11214943.jpg


近くの山では栗の花も満開!

ランチに行って来ました_c0125501_112487.jpg


こんな木も見つけたよ!

ランチに行って来ました_c0125501_11242868.jpg


アップにしてみると・・・
ランチに行って来ました_c0125501_11245037.jpg


と言うよりこれ何の木かしら?きっとこれから花が咲くのでしょうね。

この木の名前ご存じの方教えてください。

付近は山村の風情たっぷり、の~んびりとした時間を過ごしてきました060.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-06-18 11:27 | ランチ | Comments(0)