人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の品

気候もよくなってきたことだし天袋の片付けをすることにしました。

普段手の届かない所でめったに開けたりしない場所



出てきました~

これは亡き母に私が手持ちの糸で手作りしてあげた夏用のかご

思い出の品_c0125501_15522393.jpg


そしてこれは母の日にプレゼントした折りたたみ傘

母が病気になった時、父がもうこれは使えないと思うからと私に返して来た。

永らく押入れの中で眠っていた懐かしい品々が出てきました。

思い出の品_c0125501_15524146.jpg


思い出の品_c0125501_15525310.jpg


傘は少し使ったかもしれないけど・・・

かごは多分一度も使ってないと思う。

今となってはあげた母の年齢より、私の方が年上?

懐かしいな~

そうだ!母の臭いのする傘を使ってみようかな?

きっとかあちゃんも喜んでくれるかも?

まだ一度も使った事のないかごも使ってみようと思ったけど・・・

残念ながら糸が朽ちてしまって使い物になりません。

ながい間押入れの中で眠っていたからね・・・007.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2014-09-22 15:56 | Comments(0)