春を見つけたよ~

今日は丁度いい気温でした。

サークル仲間の案内で、田辺市新庄町名喜里(なきり)川上流に蕨取りに行って来ました。

残念ながら蕨はまだ少し早いのか?顔を見る事は出来ませんでしたが、

沢山の春を見つけてきました。

久しぶりに約2時間の散歩コースを歩き楽しい一時を送りました。

道中見つけた沢山の花々

c0125501_2365555.jpg


c0125501_2371261.jpg


c0125501_2373149.jpg


フキノトウも、つくしも、みっけたよ~001.gif

c0125501_2375244.jpg


c0125501_2381041.jpg


ここは新池、この池のほとりで一服

とても癒されます003.gif

c0125501_23111591.jpg


ここから約1キロ行けば甌穴も見られるそうです。

今度はもう一歩足を延ばして行って見たいな~

そして帰りにはこんな鳥さんを見つけました。

c0125501_238497.jpg

どうやらアオサギさんの様です。

案内頂いた○○さんありがとうございました。

とても楽しかったで~す051.gif
[PR]

by tomato60 | 2015-03-18 23:12 | | Comments(0)  

<< フル回転な一日でした メジロさんの訪問 >>