お花見珍道中

数日前、今年の桜のお花見もこれが最後だろうね・・・と思いながら

又々やって来ました~006.gif

田辺市中辺路町の一願寺さんです。

c0125501_2115860.jpg


c0125501_2121437.jpg


一つだけお願い事を聞いてくれると言うお寺さんです。

道路沿いに植えられた咲き分けの桃と桜の競演です。

どちらも見頃を迎えています。

c0125501_211209.jpg



右を見ても左を見ても桜が満開

運転も楽しくウキウキ・・・060.gif

帰り道、市ノ瀬で見つけました菜の花と桜

c0125501_214978.jpg


お昼前、時計とにらめっこしながら え~い 折角だからと寄り道をしてみました。

そして途中たんぼの中に咲いている白い花みっけ!

なんの花かな?と近づいてみると・・・

さてさて皆さんは何花だと思いますか?

c0125501_212512.jpg

[PR]

by tomato60 | 2015-04-07 21:13 | | Comments(0)  

<< 当選しました~ 満開の和歌山城の桜 >>