平草原へドライブ

数日前に孫達が帰って来ました。

今年は白浜町、平草原の桜の満開時期をのがしてしまったので、

ドライブを兼ねて行って見ました。

ソメイヨシノは終わって公園事務所前には八重桜が綺麗に咲いています。

c0125501_23401047.jpg


c0125501_23402618.jpg


下の広場まで足を延ばしてみました。

桜のきれいに咲いていた時は気が付かなかったけど・・・

今は私が主役よと威張っているように見えました017.gif

この~木何の木?

今まで気が付かなかったけど、すごくこの木が引き立っています

c0125501_23404747.jpg


折角ここまで来たのに、眠り姫はお休み中006.gif

c0125501_23382991.jpg


近くの池では桜に入れかわり新緑が・・・季節の移り変わりを感じました。

c0125501_2341165.jpg

[PR]

by tomato60 | 2015-04-12 23:45 | | Comments(0)  

<< 雨の合間に・・・ 当選しました~ >>