人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のパソコン

プログラムの更新でいくつか更新後自動的にシャットダウン

その後電源を入れてパソコンを使おうと思ったら全然起動しない

あの手この手で試してみたがご機嫌斜め

仕方ないから強制終了!


今までの経過を見ても夜調子が悪くても、翌日電源を入れたら回復していた。

今回も朝になれば何とかご機嫌がなおっているだろうと思いきや

昨夜のまま、何回も電源を入れたり切ったりしたけど、

一向に進行なし・・・


諦めて明日知り合いの方に見てもらおうと思い持っていく段取りをする前に

もう一度と思い、ふたを開けてみると確か切ったはずの電源が付いている。

おかしいな~と思い、もう一度

思い切り長く電源を押しシャットダウン

その後電源を入れてみるとヤッタ~041.gif

ご機嫌は回復

昨夜のパソコン_c0125501_23423684.jpg


今回の件で、日頃こまめにバックアップとって置くべきだったとしきりに反省008.gif

自分への教訓になりました。

皆さんはこんな経験ありませんか?

やはりパソコンが使えないと寂しいです。

これからも大切に使うから長いお付き合いよろしくね・・・

パソコンさん
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-05-14 23:45 | Comments(0)