沖縄からやって来たのよ

先日沖縄に嫁がれている○○ちゃんが(近所の娘さん)が坊やを連れて

実家のお母さんと来てくれました。

一年前に逢って以来坊やも大きくなられて、元気なお顔を見せて頂きました。

そしてお土産にプリメラの挿し木とピーナツ糖を頂きました。

c0125501_22292637.jpg


c0125501_22301638.jpg


わぁ~うれしいな~041.gif

白花と赤花の木だそうです。

早速挿し木をしました。

c0125501_22305233.jpg


うまく育てられるといいんだけど・・・

問題は冬、うまく越せるといいんだけどね。

今度お目にかかれる時はお花が咲いているかしら?

とても楽しみです060.gif

○○ちゃんありがとうございました051.gif

                          プリメラの花
c0125501_22325116.jpg

[PR]

by tomato60 | 2015-05-27 22:35 | | Comments(0)  

<< 楽しいお食事会 かわいいパンダちゃん >>