福定あじさい園

田辺市中辺路町の福定のあじさい園に寄ってみました。

おじいさんが手入れをされていると言うあじさい園です。

この付近はどうも雨の多い地域の様で、

現地に着くとポツリポツリと雨がこぼれてきました。

あじさいの花もひときわ鮮やかに見えます。


c0125501_137478.jpg



c0125501_1324178.jpg



c0125501_148746.jpg


その後川合の「菜菜」へランチに・・・

c0125501_1332318.jpg


以前行った時はこんな看板もなかったけど、自然農法の看板が上がっています。

c0125501_1334067.jpg


今日は父の日、日頃元気で働いてくれている父ちゃんに

感謝をしなくてはと思いながらも何もできず・・・

父の日と母の日を兼ねてこんなプレゼントを頂きました001.gif

お水の心配もいらずこれが一番です。

ありがとうございました051.gif

c0125501_635829.jpg

[PR]

by tomato60 | 2015-06-22 01:41 | | Comments(0)  

<< 吹奏楽定期演奏会 雨だれの音色を聴きながら・・・ >>