人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府立植物園へ

京都府立植物園にやって来ました。

京都府立植物園へ_c0125501_8584020.jpg


年中いろんな花が楽しめるみたいですが、

夏場は少し花の数も少ない様で、時期が少し遅すぎたみたい・・・

午後からやって来ましたので、蓮池もちょっと残念でした007.gif

蓮池の雰囲気だけでも楽しんでください。

京都府立植物園へ_c0125501_859833.jpg


そんな中、カモが一花咲かせてくれています。

京都府立植物園へ_c0125501_8591867.jpg


鏡池の水連は丁度見頃です。

京都府立植物園へ_c0125501_859502.jpg


主に温室内を観覧しました。

普段見れないような珍しい植物が一杯です。

其の中の一部をご覧ください051.gif



近くには賀茂川が流れていて、とてもいい雰囲気の所です。

春には桜、秋には紅葉、四季を通じてお花を楽しめそうです056.gif

機会があればもう一度と言わず、これからも時々訪れてみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-07-13 10:22 | 旅行 | Comments(0)