人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の鳥の訪問

夜明け前、

カーテンを開けていた父ちゃんがシーッと言うので何事かと

ほら向こうに鳥が・・・

きずかれたらあかんからソーッと見らなあかん

待って々 カメラ持ってくるから・・・

カーテンの隙間から隠れて写しています。

もうさっきからかなりながい事いてるんや!

えっ それ早く言ってくれたらいいのに・・・020.gif

やがて数分後鳥は飛び立ってしまいました。

早朝の鳥の訪問_c0125501_14372676.jpg


どうやら雉の雄の様です。

こんな所まで雉が来るなんて珍しい事です。

薄暗くてはっきりわかりにくいのですが・・・

想像してみてくださいね037.gif


そして夜が明けると、今我が家では鉢植えの椿の花が満開です。

紅、白それぞれに綺麗な花を咲かせてくれています。

早朝の鳥の訪問_c0125501_2247863.jpg


早朝の鳥の訪問_c0125501_23281432.jpg


肥料に自家製の有機肥料をたっぷり利かせていますので葉の色も鮮やかです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2015-12-14 22:53 | 鳥、動物 | Comments(0)