しだれ梅満開

週末、各地で梅の花も満開と言うのに今日は何という事でしょう?

花散らしの雨になりそうですね015.gif

我が家のしだれ梅も満開を迎えました。

お天気のいい日に撮影したものです。

今年は例年より一週間早く開花しました。

c0125501_15463086.jpg


c0125501_15464220.jpg



そしてこれは昨日BIGUの近くから梅畑を撮影したもの、

遠くに行かなくても広い梅畑が観賞できます。

c0125501_15473441.jpg



昨日はお天気にもかかわらず空がかすんでいました。

間もなく中国からの黄砂の季節、早く今の内に青い空を眺めて置かなくっちゃ~058.gif
[PR]

by tomato60 | 2016-02-20 15:50 | | Comments(0)  

<< 秋刀魚の丸干しがやっと手に入ったよ~ 癒されています >>