人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布絵本 その1

今日は黄砂も少なく、久しぶりに青空が見れました058.gif

数日前から季節外れのミニ台風が上陸、その台風も去り

後片付けの為朝から洗濯機を5回フル回転

お天気も良く大助かりでした。

さてさてこのリュックの中身はなんじゃろな~011.gif

布絵本 その1_c0125501_23253610.jpg


先日フィリピンのタラ村で支援の為に買ってこられた布絵本を分けて頂きました。

リュックの中身と言うのがこれなのです。

丁度我が家の孫が使うのにぴったりの絵本です。

ボタンをはずしたりファスナを開けたり、ぞうさんやキリンさん達とも遊べます。

全部手作りで夢がいっぱいだよ~060.gif

中身をご覧ください049.gif

布絵本 その1_c0125501_2326376.jpg


布絵本 その1_c0125501_23261968.jpg


布絵本 その1_c0125501_23262993.jpg


布絵本 その1_c0125501_23264079.jpg


布絵本 その1_c0125501_23265292.jpg


布絵本 その1_c0125501_2327106.jpg


布絵本 その1_c0125501_23271865.jpg



そしてこのリュックを背負ってご機嫌で台風一族は去っていきました~002.gif

布絵本 その1_c0125501_23293030.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2016-04-26 23:32 | Comments(0)