人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行灯アート展へ・・・

連休前半はお天気も良く仕事がはかどりました。

今年は早々と毛布や敷き物も洗濯しすっきり出来ました。


皆さんそれどれに有意義な連休を過ごされているこ事しょうが?

私は連休中は何処にも行かない予定でしたが、

4月29~5月3日 18:30~21:00時まで湯浅町で行灯アート展がある事を知りました。

行灯アート展へ・・・_c0125501_023278.jpg



行灯アート展へ・・・_c0125501_0241520.jpg



以前から一度行って見たいと思っていたので友人を誘って一気に話はまとまり、

4時前の電車で湯浅駅まで・・・ 国道筋の湯浅の町しか知らないので

初めての地に行くのはワクワク060.gif

湯浅は「醤油発祥の地」として有名です。

こんな面白い出し物も(醤油はずっと流れています)


行灯アート展へ・・・_c0125501_0244760.jpg



明るい内にさっと撮影を済ませ、街中を探検

行灯アート展へ・・・_c0125501_0253212.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0254819.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_026567.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0264177.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0402336.jpg



夕食にシラス丼を頂き、後は夜の雰囲気を楽しむばかりです。

行灯アート展へ・・・_c0125501_0265887.jpg


午後7時やがて行灯に灯りがともり幻想的な雰囲気に包まれました。

いろんな趣向を凝らした作品が展示されています。

行灯アート展へ・・・_c0125501_029018.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0292058.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0293765.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0294940.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_030420.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0301440.jpg


行灯アート展へ・・・_c0125501_0303129.jpg


もっとゆっくり見たかったけど、帰りの電車の時間が気になります。

足早に駅へと・・・無事予定の時刻に帰宅できました019.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2016-05-04 00:42 | 旅行 | Comments(0)