人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイの煮物

先日スーパーで今夜のおかずは何にしようかな?

と迷っている時、煮付け物として売り出されていたエイの切り身

いったいどんな味なのだろう?

迷っていたので・・・店員さんにおいしい?と聞いてみると

「おいしいよ」そこでほんまに?ともう一度念を押してみると、

正直な店員さん「実はまだ食べた事無いんや」と正直なお返事

でもまあ一度食べて見ようと買って来ました。

エイの煮物_c0125501_134304.jpg


コラーゲンが多そうな感じで味としては特別どうという事も無かったけど、

水槽で泳ぎ廻っている姿を想像するとかわいそうな気もしたけどね007.gif

エイの煮物_c0125501_13432825.jpg


皆さんは食べた事ありますか?

主食は大好きな豆ごはん  たぶん今シーズン最後になるでしょう?

エイの煮物_c0125501_13434759.jpg



今日は急にきつね寿司が食べたくなってひじき入りのきつね寿司を作ってみました。

やっぱり私はお寿司が大好き060.gif

エイの煮物_c0125501_13441147.jpg



昨年イーリン宅からお嫁に来たサボテン今日は開花しました。

今年は未だ一輪ですが、とっても可愛い・・・ありがとうございました040.gif

エイの煮物_c0125501_13444724.jpg


お出かけで数日ブログお休みします。 
又ネタを仕入れてきますね006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2016-05-17 13:47 | 料理 | Comments(0)