曼荼羅園紫陽花パート2

又々行って来ました紫陽花園

今年は友人から2枚の無料入園券を頂いていました。

一枚は先日使ったのですが、あと一枚をどなたかに差し上げようと思い

アッチこっち当たってみたのですが、皆さん一枚ではどうも、

あまり乗り気で無いみたい・・・

そこでもう一枚を使って今度はお天気の日のあじさい園に行って見ました。

丁度新しいカメラの練習と、散歩コースに匹敵です。

でもやはり花は日を追うごとに数日前に見た時よりも花弁が痛んで来ています。

アップにしてみると少し花弁の痛んだのが気になります。

c0125501_21482427.jpg


でも未だ未だ充分にきれいなお花を観賞できました060.gif

今日は土曜日という事もあって家族連れや、数人のグループの方々が見えています。

水面に映る紫陽花も素敵!

c0125501_21484741.jpg


水連も見頃を迎えています。

c0125501_21494884.jpg


c0125501_2150260.jpg


c0125501_21512541.jpg


c0125501_2151379.jpg



c0125501_21515492.jpg

[PR]

by tomato60 | 2016-06-19 21:54 | | Comments(0)  

<< しまったよ~ 曼荼羅園のあじさい >>