人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の便りを送ります

今日息子達の所に、以前作り置きしていた梅酒と旬のみかんを送りました。

産直店に行くといろんな種類のみかんがが豊富に出回っています。

どれにしようか迷った挙句?

ポンカン、デコポン、せとか、紅八朔、はるか5種類のみかんを送る事にしました。

みかん好きにとって一番うれしい季節です060.gif

春の便りを送ります_c0125501_21432374.jpg


そしてこちらのみかんは先日スーパーに買い物に行った時

イスラエルのみかんと言うのが出ていたので、

一度それを食べて見たいと言う夫のリクエストに応えて買ってみました。

春の便りを送ります_c0125501_21432949.jpg
春の便りを送ります_c0125501_21433624.jpg

「当地の美味しいみかんがあるのにわざわざよそ物を買わなくていいのに

と心の中では思ったけど・・・」

やはり想像していた様に、こちらの物ほどの味はありません。

どんなお味?  グレープフルーツの様な少し苦みのあるお味でした。

やはり現地物にはかないませんね028.gif









名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2017-03-15 21:48 | Comments(0)