春爛漫~新庄公園  2017.4.17

今年は近場のお花見を存分に楽しんできました。

お天気も良く最高のお花見日和です(4/14)

田辺市の新庄公園にやって来ました。

美術館前の花壇と桜の競演です178.png

公園の遊具も一段とお花達を引き立たせてくれます。

こんな素晴らしい公園が近場になるなんて!改めて感動しました。

遊具で遊ぶ子供達も一段と躍動できることでしょうね?


c0125501_10322224.png
c0125501_10275079.jpg
c0125501_10281530.jpg
c0125501_10282293.jpg


でもこの素晴らしさを独り占めはいけないかなと思い

翌日は近所の足の不自由なおばさんを誘って楽しんで頂きました169.png

とても喜んで頂いてお互い素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

この最高の時期にお花見に行けなかった方、動画でお花見を楽しみましょう179.png







[PR]

by tomato60 | 2017-04-17 10:35 | | Comments(0)  

<< おいしいカキフライの作り方 ... 白浜町兵草原公園の桜 2017... >>