人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいカキフライの作り方 2017.4.21

先日、NHKのあさいちで見たのですが、

「カキフライの作り方」と言うのをしていました。

丁度牡蠣の旬の時にアップしようと思ったのですが遅くなってしまいました。

バッター液のレシピ&身が縮まない塩水の濃度も大公開!

水1リットルに対し塩30gの3%の濃度の塩水で洗う

バッター液の作り方等


早速、私もそれを見て調理、

それを食べた父ちゃん、今日のフライおいしい165.png

冗談半分で言っているのかな?

と思っていたら、食べて見て成程これはおいし~い・・・164.png

おいしいカキフライの作り方  2017.4.21_c0125501_16420563.jpg

それではカキフライの作り方 ↓の画像クリックしてみてくださいね。  




これは先日友人にもらったお料理です。

おいしいカキフライの作り方  2017.4.21_c0125501_16405370.jpg

高野豆腐の手料理です。

とても美味しいお味に仕上がっています。

頂いた○○さんどうも御馳走様でした172.png













名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2017-04-21 19:08 | 料理 | Comments(0)