泳げこいのぼり君 2017.5.5

扇ガ浜横を通り抜けると沢山のこいのぼりが見えてきました(5/4)

c0125501_10181883.jpg

福祉フォーラム「こいのぼりの会」が催されていました。

今日は風も強く爽やかな5月の風に乗って

沢山のこいのぼりが勢いよく泳いでいます。

c0125501_10180443.jpg

時刻はもう3時前です。

催し物もあったみたいですが・・・もうお店はしまいかけています。

その中で鮎のつかみ取りをやっているのが目に留まりました。

1匹200円で子供たちがにぎやかにつかみ取りをしています。

丸々と肥えた鮎が子供達につかまえられない様に逃げ回っています。

沢山捕まえられたかな?

絶好の行楽日和でしたね164.png


c0125501_10214141.jpg



[PR]

by tomato60 | 2017-05-05 10:26 | 催し物 | Comments(0)  

<< 友人宅のナニワイバラ 2017... 旬のお味を楽しんでいま~す  ... >>