人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出すな~ 2018.2.7

この所どなたとお目にかかっても寒いね~ がご挨拶101.png

豪雪地帯の方々に比べればまだまだ恵まれているのですが・・・

それでもこの風の冷たさが肌に浸み込みます。


数日前にも地方紙にこんな記事が出ていました。

思い出すな~ 2018.2.7_c0125501_23205918.jpg
思い出すな~ 2018.2.7_c0125501_23210604.jpg

「寒くて熱帯魚凍死」この記事を読んで〇○年前の事を思い出しました。

それは長男を妊娠していて出産真近の事、

この時も海の魚も凍死する位寒い日でした。

丁度その日は病院の検診の日でした。

帰宅後、寒さが応えたのかお腹の調子が悪くなり、

そのまま翌日出産したこんな苦い思い出があります135.png

魚が凍死したと言うニュースを聞けば当時の事を思い出している私なのです。






名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2018-02-07 23:22 | Comments(0)