人気ブログランキング | 話題のタグを見る

             熊野花火大会

地元の友人を誘って、念願の花火を見に行って来ました
この花火を観るには、かなりの労力が必要なようで・・・かなり大変な騒ぎでした
私達は新宮駅~熊野市駅まで電車で(約30分ほど) ところがこの日は運悪く
対向の電車が30分遅れているとの事で・・・途中満員電車の中で(汗ダク) 対向車待ち
市駅を降りて浜まで30分近く歩くと言う 必死のわざでした
お蔭様で浜に着いたら、前日友人が場所を確保してくれていたお陰で、
浜に寝転んで、空を仰ぎながら観ることが出来ました(友人に感謝)
  花火は素晴らしかった!  
スケールが違いますね  大満足でした
ところがまたまた帰りが大変!電車に乗るまで1時間ほど並んで待ちました
○○年前の万博を思い出しましたよ(笑)
私達はこんな経路で現地に行きましたが・・・他にもいろんな方法があるようです
今後の皆さんの参考にでもなれば?と
でも又来年も行く? と聞かれたら?行きた~いと言ってしまいそうです
綺麗に撮れていませんが・・・そのうちの何点かを紹介します

右隅の方臨時の切符売り場を設けて
             熊野花火大会_c0125501_6591744.jpg


これから多気行きの電車に乗って行きま~す
             熊野花火大会_c0125501_71037.jpg


             熊野花火大会_c0125501_7434997.jpg


             熊野花火大会_c0125501_7442160.jpg






最後のフィナーレの花火です すごーい迫力

             熊野花火大会_c0125501_7453891.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2007-08-21 06:30 | 写真 | Comments(0)