人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気じいちゃんの作品  パート2

じいちゃん暫く会わないうちに沢山の草履を作っていました
20足も作ったらしく・・・そのうちの2足頂いてきました
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_15263020.jpg


こんなバックも作ったんだよ・・・
これは自分でデザイン考えたらしく
じいちゃんなかなかやるじゃん!!
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_15291672.jpg


こんなバックも  これはシャツ風に
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_15302945.jpg


こんな巾着ぶくろも   頂いた私・・・何を入れようかしら?
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_1536152.jpg


こんなリユックも  これから山歩きに良いね
じいちゃんいろいろとありがとうね!
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_15414630.jpg







タオルで作ったお手拭で~す
元気じいちゃんの作品  パート2_c0125501_15483360.jpg

Commented by じいちゃん先生 at 2007-10-27 16:58 x
同じじいちゃんでもこれはすごい!!。
まず草鞋でびっくり、次は、バックやリュックの小物入れ・・・・・・
芸術家ですね。これからも紹介してください。
Commented by tomato60 at 2007-10-28 11:37 x
じいちゃん先生  こんにちは
うちのじいちゃんいろんな物に挑戦して楽しんでいます。
今度会ったときは何を作っているか楽しみなんですよ・・・
新作出来たら紹介しますので見てくださいね。
Commented by hiroby at 2007-10-30 23:34 x
こんばんわ~
少し遅れのコメントです~
男性が作ったとしたら、かわいい作品ですね~
それにアイデアがてんこ盛りですね。
この作品って、しらすなさんにもおすそ分けしたんですか?
Commented by tomato60 at 2007-11-04 06:11
hirobyさんおはよう! こちらも大分遅れです
うちのじいちゃんきようでね・・・私の友達にも作品おすそ分けしています。もちろんしらすなさんにも(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2007-10-25 15:49 | じいちゃんの作品 | Comments(4)