人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお陰で・・・

昨日知り合いの方から電話あり
今、梅採りで忙しいから、気がついたらスモモ
赤くなってしまったんだけど いらないかな~

欲しい・・欲しい・・
急いで頂きに行ってみると
なんと立派な採りたてのスモモが・・・
えっ何処に木があるんよ~
これなんやで~
なんと家の前に大きなスモモの木が・・・
実はこれ あんたの旦那さんのお父さんに貰った苗なんや!
このお父さん天国に召されて数年・・・
へえ~ じゃあ おじいちゃんの忘れ肩身って訳やね
懐かしいなあ~
早速頂いて帰り、試食してみると
無農薬で完熟、とってもおいしいお味でした。
あなたのお陰で・・・_c0125501_16432627.jpg

おじいちゃん  あなたのお陰で、
           私達はいい思いをさせて頂いていますよ。
       ~ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2008-06-15 16:55 | Comments(0)