<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

熊野川舟下り

8月25日横浜に嫁いでいる友人が里帰りし友人4名で
熊野川舟下りに行ってきました。

c0125501_15425373.jpg


一日2回の乗船で私達は2時半の部に乗船しました。

c0125501_15445830.jpg


これから16キロを1時間半かけて川下りを楽しみます001.gif

行ってらっしゃ~い 
 
船頭のおじさんが笑顔で見送りしてくれました。

c0125501_15474423.jpg


語り部さんのお話を聞きながら、きれいな熊野川の流れに沿って
下流へ下流へと・・・






途中昼嶋では下船し雄大な熊野川を眺め一服

c0125501_1615641.jpg


かもさんも大歓迎してくれました。

c0125501_22315293.jpg


たたみ岩の前では船のエンジンを止めて

静寂の中、語り部さんの横笛を聞かせていただきました。





一同は大満足2009年の夏の楽しい思い出が出来ました。

皆さんも動画で楽しんでくださいね
[PR]

by tomato60 | 2009-08-28 17:17 | 旅行 | Comments(2)  

ぎおんさんの夜見世 その2


先日も投稿しましたが、7月13日行われました

ぎおんさんの夜見世の様子を

デジブックにアップしてみました。

どうぞご覧ください043.gif





[PR]

by TOMATO60 | 2009-08-13 23:18 | Comments(0)  

お久しぶりで~す


大変失礼しました。

なんだかんだと?雑用に追われて、しばらくプータローをしていました。

今日は久しぶりに更新です。

先日あるところにお食事に行った時頂いた

ナスの甘酢漬けと言うのでしょうか?

私の口に合ってとっても おいしかった~   011.gif

早速我が家でも復習してみました。
(白ナスも使っています。赤い色目が欲しかったかな?)


c0125501_646574.jpg


作り方はとっても簡単!

ナスを油で揚げパプリカを色合いに入れ甘酢に漬けるだけ、

なすと油はすごく合います。 

そこにお酢を加えることによりさっぱり仕上がり、

食欲のないこの時期に持って来~いです。

是非皆さんもお試ししてね 049.gif
[PR]

by tomato60 | 2009-08-12 07:02 | Comments(0)