<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

花々に癒されて・・・

どこかにランチに行かない?との友人のお誘いで

今日は白浜町にあるタントクワントに行ってみました。


c0125501_23414192.jpg


モーニングということで頂いたのですが

すご~い すご~い!沢山のメニューつきです。


c0125501_234272.jpg



店内はまるで花園、沢山の花々に癒されて帰ってきました。


c0125501_23424213.jpg




c0125501_23461638.jpg




c0125501_2347175.jpg




c0125501_23471248.jpg




c0125501_2344834.jpg

[PR]

by tomato60 | 2011-04-27 23:50 | Comments(0)  

春の新庄公園

少し忙しくってね。。。

これは4月12日少し前の様子ですが、

春の新庄公園 056.gif056.gif

わぁ~ どこから見ても素敵!043.gif




[PR]

by tomato60 | 2011-04-24 23:33 | Comments(1)  

桜便りパート5

桜シリーズでブログアップしてきましたが、

いよいよこれが最終かと思います。

4月4日南部町にある嶋ノ瀬ダムに行ってきました。

ダム湖に映える桜は毎年訪れてもあきません。

今日も春風にのってこいのぼりが勢い良く泳いでいます。


c0125501_035242.jpg




c0125501_0352640.jpg




c0125501_0354634.jpg




新しいカメラと動画編集ソフトの歯車が合わず・・・


やっと何とか出来上がりました051.gif


最後の部分カア~カア~カラスさんの鳴き声もお聞き逃しなくね006.gif




[PR]

by tomato60 | 2011-04-14 00:41 | Comments(0)  

桜便りパート4

またまたやってきました。

お買い物の帰りに国道筋を走っていると自然と足が桜の方に・・・


数日前に行ったときは未、下の方だけが満開だったのに

その桜はもう葉桜

今度は高山寺境内の桜が満開~~016.gif


c0125501_8135497.jpg




c0125501_8141426.jpg




c0125501_8144824.jpg





c0125501_8241649.jpg




c0125501_8174343.jpg



まもなく桜から新緑へとその兆しが見え始めてきました。

c0125501_8193232.jpg

[PR]

by tomato60 | 2011-04-12 08:27 | Comments(0)  

桜便りパート3

この陽気に誘われて又々やってきました~001.gif

どうしても青空をバックにして写真を撮りたかったのと

一日も早く新しいカメラに慣れる為に・・・

今日も白浜の平草原です。

c0125501_23335887.jpg



c0125501_23425045.jpg



日曜日でお昼前になるときっと?行楽客で混んでくるだろうと予測し

一足早く出かけたのが正解049.gif


c0125501_23351282.jpg



c0125501_23454039.jpg




c0125501_23473149.jpg



お目当ての写真を撮ると早々に引き上げてきた。


もうその頃は沢山の行楽客でにぎわっていました。


c0125501_23485522.jpg



c0125501_23503953.jpg


ここをクリックしてみてね
[PR]

by tomato60 | 2011-04-10 23:57 | Comments(0)  

桜便りパート2

今日はパソコン仲間7名とお食事の後、

どこか桜の咲いている所に行きましょう?と


情報によると未だ3部咲きかも?ということでしたが、

白浜町の平草原の桜を見に行くことに決まりました。

頂上は風はあったけど、スカイブルーの海は素晴らしかった!!


c0125501_23253365.jpg




c0125501_23481127.jpg




c0125501_2350030.jpg




c0125501_23301827.jpg



予想通り桜は未だ3部咲きといった所だったけど、ユキヤナギの花が満開

素晴らしい眺めを満喫してきました。


c0125501_2334032.jpg




c0125501_23393218.jpg



多分今週の週末頃が見頃でしょうね 001.gif
[PR]

by tomato60 | 2011-04-04 23:52 | Comments(0)  

桜便りパート1

桜は未々と思っていたのに・・・

昨日はとても暖かく、国道筋を走っていると

高山寺の桜がもうこんなに咲いているなんて予想外でした。

早速車を止めて撮影しました。


でも愛用のカメラが数日前から調子悪く

今日は親父さんのカメラを拝借して持ち歩いています。

お借りして悪いんだけど、慣れないカメラはどうも使い勝手悪くてね


c0125501_2283133.jpg




c0125501_2284629.jpg





c0125501_2212283.jpg




c0125501_22122339.jpg



でももう今日は花冷えがして・・・

きっと咲きかけた桜も今日の寒さで震えていることでしょうね?

早く暖かくなって欲しいものですね058.gif
[PR]

by tomato60 | 2011-04-03 22:16 | Comments(0)