<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

待ってました~

一雨ごとに春の訪れが感じられます。

今年は梅の開花もかなり遅れていますが

しばらく見ない内に我が家の盆栽の梅が

満開の時期を迎えました001.gif


c0125501_22123957.jpg



そして今の時期と言えば「椿」



c0125501_226263.jpg




c0125501_2262734.jpg


花々は私達の心を和ませてくれます043.gif
[PR]

by tomato60 | 2012-02-24 22:09 | Comments(0)  

一輪のアネモネ

暦の上では春と言えども、本格的な春は未々のようですね。

今日はうれしい出来事が・・・

我が家の小さな花壇の一隅に昨年植えたままになっていた

アネモネが一輪咲いてくれました。


未々寒いのにあわてんぼうさんなの?

それ共私達を喜ばせてくれているの?





c0125501_22555070.jpg



もう少ししたらお隣に沢山のお友達が育ってくるから

それまで頑張っていてね。

いとしいアネモネちゃんへ・・・034.gif
[PR]

by tomato60 | 2012-02-16 23:02 | Comments(0)  

その一言に弱かった

久し振りに帰宅した娘が

お母さんの使っているドライヤーものすごく髪痛むわ・・・

ホヘ~・・・


今まで何も感じず使用していたのだけど・・・

新しいの買ったら? 

そんなに欲しいのだったら自分で買ったら?

まあ自分で買ってもいいんだけど・・・

でも○○ちゃん(兄嫁)も来た時欲しいのと違うの?

髪伸ばしていたし


やっぱり母ちゃん その一言に弱かった~006.gif


とうとう根負けしてネットで買ってしまったよ~

よし同じ買うならいいのを買ってやろうと思い

買ったのがこれ 今流行のナノケアとか?


c0125501_231423100.jpg


所で使い勝手はどんなもの?と

聞かれてもちょっと短髪の母ちゃんの髪にはちょっと効果解りにくい

でもきっとロングヘヤーの方にはいいと思うよ~001.gif
[PR]

by tomato60 | 2012-02-07 23:22 | Comments(0)  

私達楽しいのよ・・・

数日前会津川縁を車を走らせていると

沢山の小鳥達が楽しそうに団欒中

この寒い中 小鳥さん達寒くないの~??

c0125501_2157477.jpg


でも私のカメラではこれが精一杯・・・

こんな時ズームの効くカメラが欲しいな~
[PR]

by tomato60 | 2012-02-03 22:01 | Comments(2)