<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

新鮮なお魚を頂きました

数日前知り合いの方に頂きました。

この寒さの中釣りに行ってこられたとい言う事で、

貴重なお魚を頂きました。

c0125501_2044195.jpg


いさぎのお刺身、カルパッチョ風に、そして塩焼きと色々な方法で楽しみました060.gif

c0125501_20443384.jpg


c0125501_20452612.jpg


さすが新鮮でとても美味しゅうございました。

頂きました○○さん御馳走様でした。


今年も残す所あと一日となりました。

お世話になりました皆様ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願い致します001.gif
[PR]

by tomato60 | 2014-12-30 20:46 | | Comments(0)  

サンタさ~ん お疲れ様~

早い物です。

今日26日で2か月を迎えました。

サンタさんプレゼントの配達にお疲れの様で~す。

c0125501_2356678.jpg



どうやら、ちょっと雲行きが怪しくなって来ました~006.gif

c0125501_2359441.jpg

[PR]

by tomato60 | 2014-12-26 23:55 | | Comments(0)  

メリークリスマス

ながい間、押入れで眠っていたクリスマスツリー

娘のリクエストにお応えして、

今年は娘と孫の為に、数年ぶりにツリーを飾りつけしてみました。

c0125501_0594958.jpg


c0125501_102361.jpg


若い人がいるという事は華やぎます001.gif

c0125501_111414.jpg


c0125501_12574.jpg


数年ぶりに楽しいクリスマスを過ごしました060.gif
[PR]

by tomato60 | 2014-12-26 01:03 | Comments(0)  

いい湯だな~

昨日の事ですが、あまりにもお天気が良く、

この所冷え込みが厳しく、少し腰の調子が思わしくなく・・・

思い切って、お昼間白浜の長生の湯に行って来ました。

c0125501_2148918.jpg


c0125501_21482234.jpg



いい湯だな~~ お昼間は客数も少なくの~んびりと出来ました。


そう言えば最近ベビィの世話に追われてこの冬は温泉にも行ってなかった・・・

やはり体を温める事はいい事です。

お蔭で今日は調子がいいです。


話変わってさてさてこれは何でしょう?

c0125501_21483034.jpg


袋から出してみると・・・

先日村ぶろイーリンさんの抽選に当選し、頂いてきました。

c0125501_21484692.jpg


ありがとうございました。

有意義に使わせて頂きます。

外れた方にはごめんなさいね。006.gif
[PR]

by tomato60 | 2014-12-20 21:51 | Comments(0)  

寒さの中まだまだ頑張っていま~す

今日は小雪舞う一日でした。

その寒さの中まだまだ頑張ってくれている我が家のもみじ、

例年になくきれいな色彩を放ってくれています。

c0125501_23514143.jpg



数週間前に植えたプラチナケール、大きな子もいれば小さな子もいます。

c0125501_2352840.jpg


そしてその時一緒に植えたプリムラ、ジュリアンもきれいに咲いてくれています。

c0125501_23522548.jpg


もういくつ寝るとお正月・・・その日の来るのを待ち焦がれている様です。


所が今日の夕方、窓ガラスがカーンと音したと思えば一匹の小鳥(アオジ)が

テラスに落ちています。

c0125501_23531025.jpg


娘が可哀想に、今だったら暖かい部屋に入れて心臓マッサージしてやると助かるかも知れないと

手当はしたのですが・・・残念ながら打ち所が悪かったのか?

あの世へと旅立ってしまいました007.gif

小鳥さんも雪の為に視界が見えなかったのかしらね?
[PR]

by tomato60 | 2014-12-18 23:54 | | Comments(0)  

京都永観堂の紅葉

師走に入り、紅葉のブログはかなり遅れているのですが・・・

続編出来上がりましたので、アップしてみますね060.gif


[PR]

by tomato60 | 2014-12-09 23:10 | 旅行 | Comments(0)