<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新庄町東光寺の梅

今日はお天気も良く暖かく、近くの東光寺に孫のお散歩を兼ねて行って来ました。

紅梅が丁度見頃を迎えています。

c0125501_14372137.jpg


c0125501_14373682.jpg


c0125501_14375381.jpg


c0125501_14381019.jpg


c0125501_14392038.jpg


娘が京都にきたみたいやね!とお気に入りの様子

お昼前でもあり、もう一度ゆっくりと見に来ようねと約束して帰って来ました。

近くの梅畑でもすでに満開を迎えた木もあります。

c0125501_14394181.jpg


あっちこっちから梅の香りが漂って来そうです060.gif
[PR]

by tomato60 | 2015-02-16 14:41 | | Comments(2)  

一足早いひなまつり

例年なら旧のひなまつり(4月3日)に合わせておひな様を飾るのですが、

今年は孫娘の為に一足早くおひな様を飾っています。

こんなに早く飾ってもらっておひな様もびっくりだろうな~005.gif

c0125501_0211110.jpg


早い物でベビィも3か月になりました。

一人遊びも出来るんだよ~

c0125501_0281781.jpg


眠くなるとすごくぐずってママの手を煩わせちゃうんだよ~

c0125501_0245722.jpg



あれれ…この家にペコちゃんいてたかしら?

おねむの時はペコちゃんそっくり!

赤ちゃんって起きている時と寝ている時まるで顔が変わってしまう

何だか面白いな~001.gif

c0125501_0203242.jpg

[PR]

by tomato60 | 2015-02-02 00:29 | | Comments(0)