人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親切な方に助けて頂いて・・・

えっつ!! 
  こんな遅いパソコン初めて!!


先日知り合いの方の所に教えてもらう機会があり
パソコンを持って行った時のことです。

ここ最近・・・持ち主に似たのか?
動きが鈍く立ち上げまで約9分ほどかかっていました。

もうこのパソコンとも4年半のお付き合いです。
そろそろ限界かな?
とも思ってみたりもしましたが、

じっと我慢の子で使える状態を待っていました。

リカバリしてあげるから持っておいで・・・

ラッキー049.gif


新年早々親切な方のお蔭で本当に大助かり、

感謝。。。 感謝。。。
058.gif 058.gif

     快適な環境で使用する事が出来ていま~す。

親切な方に助けて頂いて・・・_c0125501_2325663.jpg


と言うような訳で。。。ブログもしばらく冬眠状態でしたが、
気分転換をして続けて行きたいと思いますので、
お付き合いの程よろしくお願いいたします010.gif
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2009-01-14 23:31 | Comments(0)