人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で奏でる愛の音色


先日いつもアッシー君を引き受けてくださる友人と、
トーク&コンサート を聴きに行って来ました。

女性の方が難病で、ある日医師から死ぬ事はないけど、
治ることはないといわれた・・・

幼い頃から、フルート演奏者になるのが夢だった・・・

21歳と言う若い年齢で難病のクローン病にかかり挫折、
しかしご主人とめぐり合い支えられ、夢に挑戦することを決意、
社会復帰をし、2001年からコンサートを展開し、今では日本全国
年に100回を超えるコンサートを開いているというお話でした。

現在奥様は42歳、ご主人は55歳、
奥様は まさか、まさか?と思うほどの若さと綺麗さ

光り輝いて おられました。

ご主人はベース担当、奥さんはフルート、オカリナ担当で
すばらしい音色の音楽を聴かせていただきました。

♪いとしのエリー、ハナミズキ、涙そうそう、その他♪

そしてその間にはやさしいトーク調で、自分の今までの生い立ちや、
出会いを大切にというお話でした。

21歳という若さで難病におかされ、どんなにか大変だった事でしょう?
涙。。。涙。。。

でも今では社会復帰され二人で支えあって、
                   生きておられる姿に感動しました!

お二人にはエールを送りたいですね058.gif

そして健康こそが宝という事を痛切に感じました。

夫婦で奏でる愛の音色_c0125501_12325871.jpg

Commented by harikyuusan at 2009-02-24 17:37
クローン病って難病ですよね。若いときに発症することが
多くなかなか治らないようです。
私の知り合いにもおりますが、この病気は不思議と美人が
多いらしいです。かかりつけの大学病院の医師がしみ
じみいっていたとか。
Commented by tomato60 at 2009-02-28 17:31
若い方がかかる確率高いみたいですね。
やはり美人に多いのですか?スタイルはいいし綺麗だし
非の打ち所がないような方でしたよ。
神のいたずらとしか言いようがありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomato60 | 2009-02-20 12:38 | Comments(2)